わたしと一回り年齢が違う友人がアフィリエイトをやっています。というか?アフィリエイト塾で知り合った人です。

なんとなくその塾のSNSでメッセージを送ったのが始まりでした。
『今度の土曜日A8フェスティバルに行ってみませんか?』
そう呼びかけたのが最初です。 「うさぎ年の友人」の続きを読む »

ほかの塾のいろいろ

わたしは、ものすごく色々なブログ投稿ツールを購入しました。
ブログの仕様が変わって投稿できなくなったり、
ただ単純に、その投稿ツールに登録するのが面倒になったりして、
使わなくなってしまったものが多いです。 「ブログ投稿ツール」の続きを読む »

ツール

日本人は、学ぶのが好きな人が多いですね。
アフィリエイトでもいろんな塾が多いです。

ECサイトとかいろんなワードで上位表示するにはどうしたらよいのか?
広告主のやっているSEOってどんな感じなのか?
超ビッグキーワードで上位表示して行って、
尚且つ、ロングテールでもアクセスをかき集めて
サイトの報酬を最適化していくにはどうしたらよいのか? 「学びすぎても稼げない!」の続きを読む »

ほかの塾のいろいろ